哺乳類 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

先日お昼寝中のサラを

パシャりましたカメラ

 

 

 

 

 

ネトフリ視聴中は

サラはお膝の上でのんびりお昼寝

 

 

撮ったお写真見ていて

ふとiPhone上の指がスライドし

「調べる」になったと思ったら

いきなり「哺乳類」と出てきましたびっくり

 

 

今までは「犬」か

ダイレクトに「チワワ」だったので

哺乳類っていう大きなくくりは初めて

 

 

じゃぁどんな哺乳類よ?

と思ってタップしてみたら・・・

 

 

何か想像してみて??

 

 

 

 

いいですか??

 

 

 

 

 

答えは決まりましたか???

 

 

 

 

 

 

答え、いきますよ・・・

 

 

 

 

 

 

 なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリでしょ!!

パンダだよパンダ爆  笑

 

 

確かに

カラー的にはパンダだけどさ🐼

 

 

 

パンダ服着てても

まったく違和感ないけどね爆  笑

 

 

 

パンダ服着用中

わんわんちゃんと着てるでちよ

 

 

 

余談ですが・・・

最近アメブロのPCの方の調子が悪いです

ブログ書く時はPC使っていますが

プレビューのPCの方がここ10日くらい表示されません

しかも皆様のブログ訪問をしたときには

未だにいいねボタンが消滅しています

スマホで見ると大丈夫なんですけどね

なんかまた仕様が変わるのかな??

嫌な予感・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村