しっぽフェスタ1 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

日曜日にしっぽフェスタに行きました

 

 

 

 

 

 

このイベントに参加するのは初めてわんわん

 

 

 

有料で公園に入るのだと思ってたら

違ってて入ってしまう所でしたアセアセ

 

 

昭和記念公園は3回目?かな??

無料の広場があるなんて知らなかったびっくり

とにかくいつも思うのは

広い場所だ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場までの道のりで

タンポポが咲いてるエリアがあったので

お写真を撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラもようやくドライブから解放されて

気持ちよさそうな感じニコニコ

 

 

 

我慢してたのか

おちっこタイム↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はめちゃ暑い日で太陽

サラは殆ど歩かずカートにIN

 

 

 

やっと会場について

まずは日陰を探そう!!

 

 

 

日陰に向かう時に通りかかったお店

かわいい麦わら帽子が売ってましたラブラブ

 

 

 

暑いし、これは買うしかないねールンルン

 

 

早速試着

 

 

 

Sサイズ

 

 

 

 

チワワは迷わずSだよねと

被ってみたら丁度いいピンクハート

 

 

 

 

これは男の子にいいかもブルーハート

 

 

 

 

試しにMも被ってみよう

 

 

 

 

Mサイズ

 

 

 

 

むむーっ!!

Mの方がいいのかなぁ?

ひまわりも大きい方がかわいいかもラブラブ

 

 

 

という事で

大きい方のサイズをお買い上げニコニコ

 

 

 

 

わんわん買ってもらったでち

 

 

 

 

帽子を選んでるだけで

異常な滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

熱中症とかヤバそうなので

木陰に避難しましたあしあと

 

 

~つづく~

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村