しっぽフェスタ2 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

しっぽフェスタのつづきわんわん

 

 

 

 

 

 

 

もう、とにかく暑くて暑くてアセアセ

木陰に椅子が置けたので

ちょっと早いけどランチタイムナイフとフォーク

 

 

 

 

わんわん日陰に到着でち

 

 

 

 

フードトラックがいくつもあり

どれにしようか迷うところだけど

この日も嗅覚障害が治っておらず

濃い味の物をという事でコレ

 

 

 

 

オム焼きそば

 

 

 

 

最近のサラは

人間様の物でも

食べられると思ってる感じがするキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ギリギリのところの1ショットカメラ

舐めちゃったかな??

舐めてないと思うけどビミョー・・

上のは夫が持ってるのだけど

夫だとこんな風に攻めてくるの

 

 

 

相手が私だと控えめ

私の事、怖いのかな?爆  笑

 

 

 

 

ママに対しては控えめだよねー

わんわん控えめでち

 

 

 

 

人間様が食べてる時は

おとなしく待てるサラグッ

 

 

 

 

わんわんサラのご飯はなんでちか?

お目目キラキラキラキラ

 

 

 

 

この日もワンコたい焼きルンルン

 

 

 

 

わんわんガブリでち

 

 

 

しっぽフリフリしながら完食ニコニコ

 

 

 

 

 

~つづく~

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村