素敵なカフェ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 

うしすけでランチの後

某ショップに立ち寄ってから

港の見える丘公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は雨だったので

とても涼しく木々もみずみずしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でかなり歩いていたので

階段を上がる気力もなく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も行った事あるので

昇ったつもりでおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた某ショップ

SNSのアカウントの違いから

情報が上手く伝わらず

遊びたかったのに遊べなかった😡

その為に使った1800円が無駄になった

 

(それが発覚する前に撮ったお写真)

 

店での対応があまりにも失礼だったので

DMで問い合わせたところ

返信が社会人とは思えない文脈で

(まるで友達とのやりとりみたい)

かなり愕然としました(ビジネスとは程遠い文章)

 

あぁ、残念

もう2度と行かない

ろくなものも売ってなかったし

 

 

 

 

 

 

 

気分を変えたくてカフェへあしあと

元町パセオにあるプロバンスカフェコーヒー

 

 

 

 

ワンコはテラスだけかな?

と思ったら「中もいいですよー」と

うれしいお言葉ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしすけでたらふく食べたので

軽くドリンク・・と思ったら

見本のお写真よりもゴージャスなものが

ドドーンと出てきたびっくり

 

 

 

 

 

 

バナナチョコフロートだったかな?

サラが見てる笑い泣き

 

 

 

 

 

ブルーハワイフロートハイビスカス

 

 

 

 

 

 

これがまた美味しかったのー爆  笑

 

 

 

経験上、上に乗ってるソフトは

特に何の変哲もないソフトクリームと

思いきや違った!!

 

チョコの方はベルギーチョコソフト

のような濃厚でめちゃうま

 

ミルクの方もとても濃厚で

牧場ソフトって感じでうまうまよだれ

 

 

 

あまりにボリューミーで

どうしよう?と思ったけど

美味しすぎてあっという間に完食てへぺろ

 

 

 

なんとなく昭和な香りがして

居心地がいいカフェでした

そして接客も素晴らしかったわニコニコ

 

 

 

 

 

 

懐かしいソフトクリームのオブジェ

子供の頃を思い出すねニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村