うしすけでランチ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 

横浜にオープンした

うしすけに初来店ニコニコ

 

 

GRILL&BARうしすけ

横浜元町店🎊

 

 

 

 

横浜に2店舗OPENしましたが

ビーナスフォートと同コンセプトの

グリル&バーの方へ行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

元町店のフォトブース音譜

 

 

 

 

 

 

元町に行くのは30年ぶり?

学生時代はこの近所にあった

TV局でお仕事もしていたので

しょっちゅうブラブラしていたなー

 

 

 

変わった所もあれば

変わらずの所もあり懐かしい

 

 

 

 

 

 

わんわんはやく食べたいでち

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスフォートと同じ

グリル&バーなので

メニューをざっくり比べてみると本

元町の方がカジュアルかな

 

 

 

 

パスタ等リーズナブルな価格帯の

メニューもありましたニコニコ

 

 

 

 

と、いいつつオーダーしたのは

いつものコレ爆  笑

 

 

 

 

 

いつものなのですが

セット内容が少々違っていました

 

 

同じステーキランチですが

ドリンクはついておらず

その分お値段が微妙にお安い?

 

 

結局ドリンクはつけるから

同じくらいになるけど爆  笑

 

 

スープもコーンスープは

初めてかも

 

 

お肉は少々小ぶりに感じるキョロキョロ

(気のせい?)

 

 

 

↓お台場のうしすけ

 

 

 

けど、お肉は元町店の方が

筋がなく柔らかく美味しかったグッ

(部位の違いか?)

 

 

 

 

 

サラのご飯はいつもと同じニコニコ

 

 

 

 

 

そして・・・

カメラマンのお姉さんに

お写真を撮ってもらったカメラ

これが何気に嬉しかったりするピンクハート

 

 

 

 

 

 

~うしすけフォトより~

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

サラは店員さんが通るたびに

いつものようにガン見目

 

 

 

 

お利口さんにしていたら

美味しい物が食べれるよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

うさぎはなっ!!

 

 

 

 

 

 

「はなっ」を3回もさせられてから爆  笑

いざ実食!

 

 

 

 

 

 

注・音出ます

 

 

骨まで食べる勢いだったから

途中でやめさせたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わんわんうまうまでち

 

 

 

 

 

わんわんがぶりでち

 

 

 

 

絶対に裏切らない

うしすけさん

個人的に大好きなレストランですピンクハート

 

 

 

こちらの店舗

それ程広くないので

予約した方が確実かなと思いました

今回はすんなり入れましたが

次回は予約をしていこう!!

(行ったばかりだけど既にに行く気満々の私)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村