おひげ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

お家に迎える時に、ショップできれいにシャンプーしておひげもカットしてもらったサラ。

あれから2か月、おひげもこんなに伸びました。

まじまじと見てみると、右が白で左が黒いひげだ。

混じってる子はいたけど、こうやって分かれてる子は初めて。

でもまだまだ変化の途中だからね。どうなるか。

 

とにかく爪が伸びて痛い。

私、ひっかかれまくり。

お耳も少し汚れてきたので、もう少ししたら美容院デビューしなくちゃ。

その前に爪だけ切ってもらおうかなぁ。

 

今日は抱っこして10分くらい散歩に行ってきた。

じぇんじぇん歩かないので、とりあえず抱っこ。

でもやっぱり抱っこが嫌いで、お外に少しだけ慣れた今では、暴れるので10分が限界。

 

サラのお腹のツルツルしたところを触るのが好き。

すごく柔らかくて、かわいい。

なんとなく、大福をなでてるみたい?な感触。