お膝抱っこできた | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

サラが出来なかったこと。

お膝で抱っこ。

というか、抱っこ全般。

抱っこすると暴れまくって落ちそうになる。

 

「この子は一生抱っこ出来ないかも、、」と大げさだけど正直思ってました。

「犬を飼ったらやりたいこと」の一つに「抱っこしながらTVを見る」というのがありました。

なんて事ないことのようですが、なかなかできない。

何故暴れまくるの??怖い?

 

でも、今日、こんなにおとなしくお膝抱っこができちゃった。

すごい!

朝からお留守番だったので寂しかったのかな??

 

この調子で出来ることがどんどん増えるといいなぁ。

 

仕事から帰宅して、早いかと思ったけれどインフル予防接種へ。

なかなか病院に行けるタイミングがないので、無理やり頑張って行ってきた。

例年より1か月位早いけど、いいんだろうか??

朝のTVですでに流行と言ってたから、、いいよね。

もう打っちゃったから、どうしようもないけど。(^^)

昨年はワクチンの数が足りないらしく、予約待ちの病院ばっかりですごく困ったの。それも踏まえて、、早めの接種だね。

 

今日も変なお天気。

しかもまたもや台風がやってくるというから、週末は大変になりそう。