ByeBye | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪


❊❊❊❊
ByeBye
ずっと寄り添ってくれた
愛車くんと最後のお別れを
してきた。

北海道1周の旅や北陸、大阪、
京都の旅、名古屋、仙台往復
なんかは何回もしたし、雪山も
数え切れないくらい付き合って
くれた。
車上荒らしにも
遭わせちゃったよね。

連れられて行く姿もまだまだ
カッコよかった…
いい車だった。
今までありがとう。

今は恋人と別れた時のような
傷心だけど…
次の車が来たら元カレみたいに
すぐ忘れちゃうかな(笑)
#車
#車買い替え
#愛車と最後の日
#長閑な東京生活