早く使い切りたい | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪



❊❊❊❊
早く使い切りたい
今年初☆
万年筆のお手入れ

気になっていた水色系の
色見本作り。
単体で使うと違いが解らないが
比べてみると全然違うね。

【鶴舞ブルー】や限定の
【恵比寿】や
【新橋色】は
今は買うことが出来なくて
勿体ぶって使えなかったけど
どんどん使わないと煮詰まる
かな…

それにしても【ほぼ日ペーパーズ】
裏写り(裏抜け?)酷いね…(笑)
#万年筆
#fountainpen
#インク
#水色系インク
#色見本
#万年筆のお手入れ
#雪明×デュオフォールド
#天色×キャップレスすずらん
#恵比寿×マイスターシュテュック
#新橋色×ムーミン
#鶴舞ブルー×シャルトルブルー
#インク沼
#文房具女子