陽の波の時は掘り下げない | ◆自己卑下する自分を卒業!本当の自分に目覚めるためのカウンセリング◆女性専用整体院・はな整体院

◆自己卑下する自分を卒業!本当の自分に目覚めるためのカウンセリング◆女性専用整体院・はな整体院

●自分をいくらほめても自信が持てない…
●ネガティブなことにとらわれてしまう…などで悩んでいませんか?

そんな悩みを解決するには、【光である本当の自分】に目覚めていくことが大切です。
同じように悩んできた一人として、あなたの目覚めをサポートします。

こんにちは。尼崎の気功整体院『はな整体院』の下本かおりです。

 

クライアントさんからのメール。

はなさんこんばんは

 

師走という感じがしない🤔

でもやることは相変わらず盛りだくさん。

 

乗り越えられない試練はないっていうけど、

今回はさすがにキャパオーバー。。。

 

意地でも乗り越えてみせるけど、なんでこんなにいろんなことがふってわいてくるんやろ。

 

そうなった自分も掘りさげなあかんやろけど、、、

(ブログ拝見してます。)

 

頭ん中、真っ白のような、ぐるぐる同じことがまわってるような。

解放されたい。

まさに試練の乱取りですね^^

 

そんな時は、掘り下げることよりもこなすことを優先させてくださいね。

 

私が掘り下げているのは、カウンセラーとしての訓練も含め堀下げた方がいいなと思ったからです。

 

 

乱取りと書きましたが、武術と同じで次から次へと相手(試練)がやってきている中で、次どうすればいいかと考えていては動けなくなってしまいますよね。

 

無心になり体を動かす、まさに丹田を鍛える修行ですね。

 

そんな時は、人間関係で引っかかることがあっても、「やぁー!!」と受け身で払う気持ちになる方がいいですよ^^

 

 

 

切り替えて、淡々と対処していきましょう。

 

今は陽の波なので、陰の波が来た時に振り返り掘り下げるといいですよ。

 

頭で考えるととてもストレスに感じ、邪気を受けてしまいます。

 

丹田を意識し、頭がモヤモヤしてきたら受け身を取ってみるものいいかもしれません。

 

 

なんつってー(笑)

 

 

意地でも乗り越えてみせる!!

 

それですね!!!

 

 

苦しくなった時はいつでもお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

私も邪気の乱取りしてること多し・・・(笑)

 

 

 

 


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

→はな整体院『おはなのからだブログ』はこちら←

尼崎/体も心も楽になる!はな整体院

【電話番号】06-7501-6478
【営業時間】
 火~金10:00~19:00 土日祝10:00~17:00
【定休日】 月曜日
【住所】兵庫県尼崎市武庫之荘1‐2‐15 302号
 阪急武庫之荘駅北口から徒歩2分
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】

→ホームページ
整体/◆子供の整体/◆美顔セラピー
カウンセリング
遠隔ヒーリング

ご予約・お問い合わせ

友だち追加