相手を思って放ったエネルギーは決して無駄にはならない | ◆自己卑下する自分を卒業!本当の自分に目覚めるためのカウンセリング◆女性専用整体院・はな整体院

◆自己卑下する自分を卒業!本当の自分に目覚めるためのカウンセリング◆女性専用整体院・はな整体院

●自分をいくらほめても自信が持てない…
●ネガティブなことにとらわれてしまう…などで悩んでいませんか?

そんな悩みを解決するには、【光である本当の自分】に目覚めていくことが大切です。
同じように悩んできた一人として、あなたの目覚めをサポートします。

こんにちは!尼崎の気功整体院『はな整体院』のおはなです(^v^)

→はな整体院『おはなのからだブログ』はこちら←
 

 

 

 

自分が今まで「もっとこうした方がいい」と訴えかけてきたのに、相手になかなか受け入れてもらえなかった。

 

でも別の人が同じようなことを言ったら、すんなり受け入れられた。

 

 

 

そんなことがあると、

 

「今まで自分がしてきた苦労は何だったのだろう…」

 

何だか虚しくなりますよね。。

 

 

 

 

いえいえ。

 

あなたが相手のためを思って訴えてきたことは決して無駄だったわけではありませんよ。

 

 

 

あなたが訴えてきたことが、違う形で認められたということです。

 

自分の放つエネルギーの強さや運気の波の状態によっては、直接的に認められないこともよくあります。

 

自信を無くすのではなく、違う形で実り出したんだ、、と自分の努力を認め、ほめましょう^^

 

 

 

 

 

 

天はあなたの努力を認めています。

 

しかし、相手に直接認められたわけではないのは事実。

 

 

ということは、自分が相手を思って放ったプラスのエネルギーは相手が受け取らないまま、空中に浮いているということです。

 

 

やっぱり無駄だった?

 

 

いえいえ~。とんでもない。

 

 

そうではなく、相手が受け取らなければ、自分に返ってくるのです。

 

 

 

自分に返ってくるということは、自分の運気を上げることに繋がるということです。

 

 

 

この方は、将来独立したいという夢があるので、その願望実現を後押ししてくれる力になることでしょう^^

 

 

まさしく開運エネルギーです日の出

 

 

そう考えたら、「認めてくれなくて、ありがとう!!」とすら思えませんか?

 

それくらいの懐の深さになれたら、より早く願望実現に近づけることでしょう^^

 

 

 

 

 

☆facebookページも時々更新しています(^v^)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
 

 

 
チューリップ赤女性とお子さんのためのはな整体院チューリップ黄

●ご予約・お問い合わせ は●
 
友だち追加数
 
【住所】尼崎市武庫之荘1-2-15
ハイステージ武庫之荘302号
(阪急武庫之荘駅北口から徒歩3分)
●営業時間●火~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00