復活したーーーーーーーーーーー!

 

復活しましたー!!!

 

 

 

ここから長いですが聞いてください私の愚痴をてへぺろ

 

 

前回ブログをあげて数日後

 

さあ次のブログあげようと思ったら

 

ログインしてくださいと!

 

時々ある事なので

 

またかよーむかっと思いながらログイン画面に行きましたルンルン

 

保存されてたIDとパスワードが勝手に入力される様になっているのですが

 

そのままログインボタンをポチってしたら、、、

 

IDかパスワードが違います

 

と表示され

 

?なんで?って思いながら何回繰り返しても違う!違う!

 

意味わからんしプンプン

 

パソコンからとスマホのアプリからも

 

どちらも試すも全然ログイン出来なくてガーン

 

焦ってきた私は

 

アプリを一回削除してもう一回入れ直して試してもだめえーん

 

ここで新しいパスワードやIDを入れてみたりしたおかげで

めんどくさい事になったみたいです

 

しゃーなしでア〇ブロに問い合わせようと検索してみたら

 

もちろん電話での問い合わせはしてなくてえーん

 

問い合わせ画面から色々入力して送信するんだけど

 

そもそもそこで聞かれてる事が意味不明アセアセ

 

専門用語言われてもーアセアセ

 

ばばあにわかるはずないじゃん!

 

わかる同年代の方もいらっしゃると思いますよ、でも私にはちんぷんかんぷん

 

とりあえずわかる事を入力して送信しました

 

この問い合わせの返信はわりと直ぐに来たんですが

 

 

あなたは2つのアカウントをお持ちなので

 

どちらのアカウントでのログインを希望なのか知らせてと!

 

なるほど〜でも何で2つもアカウントがあるんかよーわからんしプンプン

 

で、すぐ

 

こちらの方でお願いします!

 

と今まで使ってたアカウントの方をお知らせしたのですが、、、、、

 

ここからですよ

 

ア〇ブローーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ

 

頼むよーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ

 

全然返信が来ませんガーン

 

何日待っても返信きませんガーン

 

Google先生に、ア〇ブロ問い合わせ返信来ない

 

って聞いてみたら

 

返信こない!って言う人めちゃくちゃいるーーーびっくり

 

挙句、待っても無駄ですよーって人までびっくり

 

嘘じゃろーガーン

 

私、どうすればえーのーえーん

 

そこからストレスの日々が続きます

 

 

誰に聞けば良いのかわからんショボーン

 

もう他のブログにお引越ししようかなと考えてみたり

 

 

とりあえず、私今ブログ書けませんって事を

 

そんなに多くもないけどいつもブログ見てくれてる人に伝えたいびっくりマーク

 

それって、どうしたら伝わるのはてなマーク

 

また悩む日々ショボーン

 

せっかくここまで続けて来たブログ

 

いきなりこんな事でやめたくない

 

やめる時はこれで終わりにしますとちゃんと伝えてやめたい

 

大泣きうぇーん!どーしょー大泣き大泣き大泣き

 

 

 

昨日タイミング良く相方ちゃんが用事で我が家に来たんで

 

ねーねーこの状態なんとかしてーと頼み込むも

 

私にもわからんよー

 

そーだよね?わかるわけないよね?

 

私のコメントから今ブログ書けませんって入れたら?

もしかしたら見てくれる人おるかもよーと相方ちゃん

 

私のブログは見てくれてもコメントまで見てくれるかね?

 

でも、何もしないよりえーよね!

 

って事で相方ちゃんのコメントで私がコメントさせてもらいましたグッ

”こうこうな事情で今ブログが書けてません”と

 

昨日までで私が出来た事はこれだけ笑い泣き

 

でも、少しだけ何か出来た事で気持ちが少し楽になって

 

今朝、返信来てないかメールを確認するもやっぱり来てないショボーン

 

またログイン試して見るもやっぱりダメアセアセ

 

そこから、私が今回色々入力した別のIDやパスワードを何回か試してみたら

 

 

何とびっくりマーク

奇跡的にログイン出来ましたー拍手

 

うそ!びっくり!出来た!

 

今までのと全然違うIDとパスワードでしたーびっくり

 

 

わかる人には全然大したことない状態だったのかもしれませんが

 

私には地獄でした~

 

色んな事やってみたせいで益々ドツボにショボーン

 

 

結局

 

このパスワードじゃないならこれ?

 

違う?じゃあこれは?違うんか~

 

だったらこれじゃね?って話だったんですねてへぺろ

 

 

落ち着いて冷静になれば出来たってことですかね?

 

まあ、私が無知なゆえに起きた事態

 

ほじゃが、そもそものIDとパスワードが違うって言われればパ二くるでなプンプンむかっ

 

 

 

あ~えかった~

 

このブログは私の日記なのでもうしばらく続けていきたいです

 

数少ない読者の皆様、これからもよろしくお願い致しますm(__)m