季節飾りをお雛様仕様に変えました雛人形

 

 

お正月飾りと何処が違う???

 

 

そーね!

ほぼ一緒爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

帯で作ったお雛様を中心に置いただけで

 

 

あとはそのまま

 

変わりなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここまで手抜きをするようになったらもーね~滝汗

 

娘のお雛様を出してあげなくなってもう数年

 

出したら片付けんといけんのよねー

 

先日、知り合いのお宅に遊びに行かせてもらったら

 

何とも素晴らしい7段飾りが出してありました雛人形

 

うちにも同じ様な物があるのにね〜

 

来年こそは日の目を見せてあげんといけんかなー

 

反省ショボーン

 

 

もちろん、飾りは毎年変わり映えしませんが←自慢するところではない

 

生徒さんが作ってくださった金魚の3人官女

 

 

水野さんの立ち雛雛人形

 

 

これも頂いた物だけど、お気に入りの陶芸作品のお雛様雛人形

 

 

母が作った木目込みの立ち雛雛人形

 

座ってるお雛様も木目込みで作ってくれてたけど

 

それは妹のところにあるんかな?

 

うちのお雛様はあっち行ったりこっち来たりで忙しいてへぺろチョキ