最近ミンネに出品した作品を紹介しますルンルン
 
 
 
大人のワンプレート
 
image
 
大きなオーバルプレートと大きなオーバルサラダボウルのセット
 
image
 
ピッチャー型のキッチンツールスタンド
 
4種類のキッチンツール付きですルンルン
 
image
 
以上の3点は出品する前に生徒さんが買ってくださったので
 
ミンネにはアップしておりません←ありがたや~
 
image
 
 
変わった形のコーヒードリッパー
 
image
 
蓋つき小物入れ
 
image
 
売れましたニコニコチョキ
 
 
プレゼント用でという事でした
 
image
 
涙型のプチプレート5枚セット
 
image
 
北欧風になったキノコの深皿2枚セット
 
imageimage
 
プチプレートと北欧風はリピーターさんが買ってくださいましたニコニコチョキ
 
image
 
カップ&ソーサーですが
 
あえて
 
スープカップとして使って頂きたいてへぺろ
 
image
 
アンティークな器のリメイクです
 
もちろん新品です
 
image
 
こちらもアンティークの器をリメイクしました
 
 
全て違う花柄で6種類作ってみましたルンルン
 
imageimageimageimageimageimage
{A72011F3-7A11-4A62-BEEC-0A137B9744F9}
 
前に作ったお買い物かご
 
image
 
どんなものかとミンネに出品してみましたが…
 
まだ売れませんショボーン
 
image
 
反応は(お気に入り)いいんだけどな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

良かったら覗いてみてくださいね~

下矢印