ちょっと遅めのゴールデンウイークをもらって娘が帰って来ていたんですが…


あっという間に3泊4日は過ぎて行き今日また東京に帰って行きましたかお



Hana*Darakeブログ

娘を広島まで送って行くついでに久々にソレイユに行きました車


Hana*Darakeブログ


ソレイユに寄ったわけは

これダウン

先日、みっくるちゃんがレッスンに来てくれた時

ソーダストリームのガス、ソレイユのキッチン雑貨屋さんで入れてくれるみたいですよ!

って、教えてくれましたニコニコ

これまで、広島県にはガス入れてくれるところがなかったんで

娘が帰って来たら持って帰ってもらって

東京でガス入れてもらおうと思ってたところだったんです

グッドタイミング!!!

みっくるちゃんありがとう!

無事ガス入れてもらいましたよ~ニコニコチョキ


Hana*Darakeブログ


ソレイユに来たら3COINSにも行かなくちゃ!!!

欲しかったこれこれダウン

鳥さんヒヨコ

これもみっくるちゃんが持ってて

どこで買ったん?って聞いたら

3COINSだって教えてくれてニコニコ

ネットで探してたんだけど結構高くて買えずにいたの

やった~!3匹で300円なんて嬉しいラブラブ

これまたみっくるちゃんありがとう~ラブラブ!


Hana*Darakeブログ

あと、このクロッシェとコースター7枚セット

こんなに入って300円は絶対安い!

これもまた作りたいものがあって探してたの

嬉しい!!!


Hana*Darakeブログ



uraraが

yukiさん、みっくるさん情報で教えてもらう事結構あるね

ありがたいね!!って!



ほんと、色々教えてもらってま~す

感謝してます。ありがと~ラブラブ








満足なお買い物も済ませ

食事して割り箸


Hana*Darakeブログ


Hana*Darakeブログ



娘は東京へと帰って行きましたしょぼん

また明日から現実にもどってお仕事、お仕事!

頑張ってね~パー


今度はいつ会えるかね~ラブラブ





私は明日は

みほちゃんちのフリマでポーセラーツ体験会ですドキドキ



皆さんがポーセラーツ楽しんでくださったら嬉しんだけど…