カウントダウン。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


息子君の結婚式💒まで
あと
6日と4時間になりました照れ
  息子君が作ったWebの招待状には
   カウントダウンがあるのよねピンク音符

なので今日は美容院へ💇へ

短くカットして
黒留袖着るつもりでいたけど
やっぱりアップしてもらったほうが
いいかなと思って
今回はヘアカラーと整えるだけに

ショートでも上手くアップできる
みたいだからプロにお願いしようと
思ってます照れ

二人で全部決めた結婚式💒
私達が確認したのは身内の席順だけ

どんな結婚式になるのかとても楽しみです照れ
だってどんなドレス着るのかも教えてもらってないんですものあせる

二人の幼い頃から今までの動画も
息子君が作ったみたいだから
楽しみラブラブ

私は結婚式の準備にバタバタした
1日でしたが
旦那様はホームへ⛳

なんと‼️
吉田沙保里さんとのツーショット写真
を送って来ましたあせるあせる

吉田沙保里さんコンペで
来ていたようです照れ
快く一緒に写真とってくれたそうです照れ

実物のほうが
とっても綺麗だったってピンク音符
私も会いたかったな~
小柄な素敵な方だったみたいです照れ

さあラブラブあと6日照れ
母も入念なお手入れしなきゃ飛び出すハート