1月31日に石垣島に来て

1ヵ月が過ぎた。

1月31日の石垣島は雨で寒かった(。>0<。)

bamチャンが先に風邪をひいて続いて私もひいた(ノ◇≦。)

病院に行ってないからわからないけど

あれはインフルエンザだったのではないか!?はてなマークと思うほど・・

しんどくて1週間寝込んだ・・ガーンガーンガーン

こんなに寒いのは石垣でも初めてやびっくりって言ってたけどあせる

ホンマ来る日も来る日も寒くて雨が降りえーん

心が折れそう・・(_ _。)弱ってしまった(´_`。)

 

1週間過ぎても体調がすっきりしない日々・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

何なん∑ヾ( ̄0 ̄;ノこのしんどさ・・

風邪のせいゲホゲホゲホゲホゲホゲホなのかはてなマーク

いやいやそうじゃない気もする・・

 

気持ちがどんより重い・・しょぼんしょぼんしょぼん

 

あんなに来たくて来たくてたまらなかった石垣なのにあせる

なんかおかしい・・なんか自分の気持ちがおかしい・・

 

何にもする気がわかないけど

何にもしないと余計滅入りそうだったので

 

とりあえず外へ

 

気持ちはイマイチ冴えないけど2月半ばぐらいから気候もあったかくなって過ごしやすいやしの木

 

 

何色も色を変える水平線の見える綺麗な海キラキラ

大きな空音符ホンマ大きい

建物に邪魔されることなく見渡す限りの大空キラキラ

雲も美しいキラキラ

木々が生い茂り緑からもたらされるパワーもいっぱいあって音符

 

これだけで十分なのか・・も・・

 

グアバジュースカクテル

ジェラードソフトクリーム

おしゃれなcafeハンバーガーコーヒーサラダ

雑貨店ハート

 

なんか違う・・

 

そんなことじゃないΣ\( ̄ー ̄;)

 

自分はどうしたいのか・・

 

 

bamチャンは私が石垣に来てくれてとても毎日しあわせだと言った。

そう、私がモヤモヤしていようと寝ていようと何していようと

bamチャンはしあわせなんだと言う。

何をしてもいいよハート

好きなことしたらハート

こんなしあわせな言葉はないピンク音符

 

bamちゃんは何も求めてない。・・・と思った

 

ふっと

 

 

誰かに

 

何かに

 

外からの何かにしあわせを求めている私に気づいた・・

 

 

 

環境を変えれば

仕事を変えれば

お金があれば

 

しあわせになれるの??

 

そんなことで私のしあわせは変わらないはず

もっともっと変わらないものなはず

 

たいせつなものに気づく・・

 

 

 

やっぱりあのしんどさは風邪だけのものじゃなかったアセアセ

だって心に風が吹き込んだら

軽くなった音符音符音符むらさき音符(^_^)