新しく仲間入り♡・・・東京銀座イタリア料理・家庭料理教室 | 銀座の小さな料理教室「Studio di Hana」のブログ

新しく仲間入り♡・・・東京銀座イタリア料理・家庭料理教室

フリーアナウンサーで、美術品・骨董品の鑑定士として活動している吉村民ちゃんに、スタジオに合う花瓶と枝物を選んでもらいました♡


{BA6892E3-87AD-48EC-927D-792F79A9769A}


昔からとってもセンスの良い民ちゃん☆


早速、今日いらした生徒さんから、可愛い♡と大好評でした!


他にも、民ちゃんオススメの器屋さんにも連れて行ってもらい、レッスンで使える器も選んでもらいました♡


普段自分では選ばないような形や色、質感の器でも、センスの良い人に選んでもらうと、すんなり受け入れられるし、新しいものを自分の中に取り入れられて、組み合わせなどもすごく勉強になりました☆


そんな器好きの民ちゃんと、コラボ企画をやります✨


民ちゃんセレクトの器🇯🇵と、私のイタリア料理🇮🇹で、『和イタリアン』をテーマにしたものです。


民ちゃんからはオススメの器、器屋さん、組み合わせ方など、私からは、普段レッスンではやらない、和の調味料を使ったイタリアン、イタリアンの調味料を使った家庭料理などのレシピを、ブログやホームページでご紹介しますウインク


不定期の更新となりますが、是非参考にして頂けたら嬉しいですルンルン