物資の支援が有りました | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。

SAD バタバタしててアセアセ
   連絡が遅くなりました。



なかなか高くて買えなかった缶詰ガーン
とても助かります。
有り難う御座いました。








今、45匹MAXで保護犬ちゃんが居るのでタラー
とても助かります。

支援してくださった方…
本当に助かります。
有り難う御座いました。

又、こちらでは、タオルも不足しています。
捨てるタオルで十分なので、有れば送ってください。
宜しくお願い致します。

hana-club-154@docomo.ne.jp     柿本