(p^-^)p里親様から画像が来ましたよ~ | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。




凄い❗綺麗なお顔に大変身びっくり
愛情イッパイふきだしフレブル




キリッとえー男前てへぺろ
男らしくなってます猫猫猫




ガーンかなり爆睡💣💤
里親様から余りにも可愛すぎて*drop*
送って頂きニコニコ
笑ってしまいました音符




凄くおんぷお顔が変わりました。
愛情イッパイなのが…とても伝わります。
この子はたらい回しでこちらに来た子だったので…
次こそ‼幸せにしてあげたい‼
と思っていたので…
今は、大切に愛情を沢山そそがれてますハート




一般からのレスキューだった子!
今は、温かいお家でとても可愛がられています。




2匹こちらから!お迎えがあった子達‼
チワワちゃんは、脱毛が有り…
ヨーキ―は片目が奇形で眼球も無い!
ワンちゃんでしたが…

イロイロな物や景色をイッパイ見せてあげたいニコ
と奥さまからお話が合って‼
2匹里親様とご縁が有りました。
とても仲良く元気にしているみたいです。




テーブルの上の食物を笑い泣き狙ってたみたいです😢

画像を頂いてるのに載せれなかった方えーん
ごめんなさい😭

メールのお返事も、返せなかったり💦
画像とメールは確認しています。
ご迷惑かけています。

報告   有り難う御座いますラブラブ