助けてあげれなくてごめんねm(__)m | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。






引き取り後…
里親様も決りやっと幸せになれる!
所だったのに…
引き取った時からガリガリで…
食事も、満足に出来なくて…

歯の治療だけはしてあげないと食事が出来ないって
事もあり…

手術になりましたが…
ホッペの肉が剥がれてしまう位…
壊死の状態!
その後、体力が戻らず…入院してましたが
先程!病院から連絡が入って…
亡くなってしまいました。

繁殖業者さんは、歯の治療ぐらいしてあげれないん
でしょか?
食べれないと体力もつかないし…
楽しみもないのに…

昨日…引き取りしたワンちゃんの中にも…
帝王切開で手術のワンコでしたが…
帰ってきて、ジャンプ―しょうと思ったら
膿が出てました。

人間だったら…犬だから?
やるせない気持ちです。

全ての繁殖業者が…!とは言いませんが…

ある事で…環境省に抗議の電話をした事が有りますが…
日本の法律はおかしいです。

その方と1時間近くお話をしましたが…
何一つ解決せずに切りました。

ど~すれば
人間と動物が豊かに過ごせるんでしょ~