朝からバタバタ(。>д<)でした | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。

今日は汗朝5時に出発で汗
ゴ―ルデン3匹保護してハート
関東のT様に届けました。
T様とは私が良くお世話になるキャハハ
たくましい方O様のとの繋がりで
知り合いになりました。

今回も、T様がゴ―ルデンの女の子を一匹ぺこ
里親でお迎えしていただけるので…
またまたご縁が繋がりました。

引き取り後のお写真も有り難う御座いました。
















有り難う御座いました。