一気に暑くなりましたね〜

暑がりなのですでに半袖メインの生活です泣き笑い



さてさて、


明日はNPO法人おおさかねこネット の里親会です!




子猫シーズン前なので大人猫と秋冬生まれの1歳弱くらいの子たちがメインになりますニコニコ


我が家は毎度おなじみにいちゃんと、
(僕ちんひとりっ子満喫しとります)


こちらもおなじみすずめちゃん指差し

(そろそろ里親会飽きちゃったな)


そして、なんと!

ねこネットの里親会はおそらく子猫の時以来かも?

ほだか君が参加しますひらめき


多分めっちゃ不機嫌撒き散らしてると思いますが、
顔と名前だけでも覚えて帰ってください笑い泣き
(俺は芸人か!!)

(笑)



お天気良さそうで良かったですね〜チュー

引き続きコロナ対策は万全に!
皆様のお越しをお待ちしております予防ニコニコ


__________________


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ランキングに参加してます♥


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いしますグッ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


__________________

ありがたいことに時々お問い合わせを頂くので、Amazonのほしい物リスト を作らせて頂きました。
(我が家は保護猫もうちの子も一緒くたになっちゃってるので、その点だけはご注意ください)


__________________




我が家の里親募集中の保護猫たちはこちらニコニコ

その1からその4まであります。

※記事更新のタイミングによって、すでに譲渡が決まっている猫もいます。
ご了承くださいませm(_ _)m