買わないし申し込まない | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

ニノがアクスタ発売したって。

アクスタって全然興味ないんだけど。

(先月スコさん展でハチワレちゃんとスコさんのは買ったけど)

とりあえず、どんなのが出たんだろうって見に行ったら。

何やら、ファンクラブとスマホアプリも出来るそうで。

ファンクラブ5500円って嵐より高いんだ。

で、アプリは無料だけどトーク購読は400円って(笑)。

月400円って年4800円だよね。

両方で1万円超えるじゃん。

ぼったくりじゃね? って思ってしまった私は

もうファンとは言えないのかな(爆)。

いや、違う。

私は嵐の二宮和也のファンであって、二宮和也のファンではない(笑)。

からいいんだよ。

だからね、ファンクラブ入らないよ。

でもさ、こうなってくると

嵐の二宮和也と二宮和也って別のモノでさ、

嵐の二宮和也って今どこにいる?

ってか、いないよね(笑)。

二宮和也のファンクラブに入ると

会員限定の生配信やってもらえるけど。

嵐のファンクラブでは一回も

会員限定の生配信やったことないし

これから先もやらないよね。

 

潤くんも独立しちゃったし。

翔ちゃんと相葉ちゃんはどうするか知らないけどさ。

残る2人も独立しちゃったら。

嵐のファンでいることもなくなるよ。

 

もうさ、世の中のいろんなことが

いろいろ変わってきて

何が本当で何が嘘か

言ったもの勝ち、やったもの勝ちみたいな

理不尽なことばかりあって

家のことも、仕事のことも、いろいろあるし。

なんかこんな世の中で生きていくのが嫌になる。

いろんなこと、今が変わり時なんだろうな。

 

嵐が休止を発表するまでは

それまでの10年変わらずに過ごしてたから。

当たり前のように。

少なくともその先10年は嵐のファンでいて

ずっとファンで居続ける、と思ってたんだけどね。

私の気持ちだけでなく

嵐も、メンバーも、だいぶ変わってしまったから。

いつまでもしがみついてることもないな、と。

 

ジャニーズの問題も

日々溢れる嘘ばかりの情報に

なんかもうホント疲れちゃったし。

なんかみんなやりたい放題みたいな感じもするし。

 

もうね、何かあるたびに嫌な思いをしたくない、っていうのが本音。

好き、が強いと、その分ダメージもすごいからね。

楽になりたい。