時間はいっぱいある | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

のに、

ブログの更新をするのがメンドクサイ。

書きたいことはいっぱいある。

いっぱいあるけど、不平不満ばかり(笑)。

とりあえず、お話読んでからーなんて思ってると。

夜になってしまって、眠くて寝ちゃう。

だから今日はお話読む前に更新してる(笑)。

 

何、書こうか。

3月くらいから書きたかったんだけどバタバタしてて書けなかったのは

SHOWチャンネルと木7◎×部のこと。

息子の引っ越しが終わってから

何度も書こうと思ったんだけど上手く書けず。

今も上手く書けないんだけど、ね。

まあね、どちらも面白くなかった。

相葉ちゃんの方はほぼ観てなかったし。

SHOWチャンネルもほぼ早回し。←それも3倍くらい

だから、終わってしまっても生活になんら変化はない。

のだけど、嵐の頃から続いた番組枠がなくなってしまったのは

自分が思ってた以上に、かなり寂しい。

なんかもう、嵐が復活してもレギュラー番組をやるとこはないんだろうな。

と、思ってはいたけど、それが確定されちゃった感じ。

 

もう時系列がよくわかんなくなってきたんだけど。

嵐が会社を作ったのはいつだっけ。

とりあえず、嬉しい、と思った。←30%くらい

この時の思いとしては、

これも上手く書けないんだけど。

ニノはなんで待てなかったのかな。

結局、自分最優先、じゃん。

ドラマとか映画とか、いろいろあるんだろうけど。

独立しなくたってやってる人いるじゃん、って。

もうね、あの事務所はジャニーズ事務所じゃなくなっちゃったから。

あえて退所とは言わないし、

退所したってどうだっていいけどさ。

嵐として会社を作ったのなら

独立する意味は何? 美味しいとこ取りじゃん、って思ってたんだけど。

 

モヤモヤしてるところに

ブラックペアンの続編とか

翔ちゃんのドラマとか

潤くんの舞台とか

次から次へいろんな情報が飛び込んできて

ブログ更新も何から書いていいかわからないって

放置してたところに

 

潤くんも独立、って。

 

なんかよくわからない。

嵐の他のメンバーがどうするかわからないけど。

ジャニーズ事務所の時のように

嵐の会社があって、そこで個々の活動もする、じゃないの?

今までは1人で仕事する時は嵐の松本潤だったけど。

これからは1人で仕事する時は嵐の松本潤ではないってことだよね。

その意味は何?

 

昨日の配信も観たけど

やっぱりよくわからない。

ENJOYが終わるとか

マネージャーさんがどうとか

そんなの聞いてたらすごく寂しくなってきて。

 

だってさ、

この流れでいくと翔ちゃんも独立してオトノハも終わるんだろうなとか

もし、この先、嵐ツボみたいな番組をやることがあっても

マネージャーさんの話を聞けることはないんだろうなとか。

 

なんかもう、この先、嵐が復活しても

それはもう、私の思ってる嵐ではないんだ、と。

そんな嵐を私はこの先も好きでいれるのかな、と

最近考えるようになった。

 

でもね、昔の嵐は好き。

すごく好き。

自分で昔のDVD探して観るのめんどくさいから。

インスタに上がってる動画をずーっと観てる(笑)。

あとはお話の中の嵐がやっぱり好きで。

休みの日とかずーっとお話読んでて目がしょぼしょぼしてる(笑)。

 

日々、いろんなものが変わっていくから。

嵐も変わってしまうのもしょうがないけど。

 

まあ、寂しいよね。