スマホのアプリを増やすのは | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

あまり好きではない。

IDとかアカウントとかパスワードとか。

何だか、どれだか、わかんなくなってくる。

 

なので、前からずっと気になってたんだけど。

頑なに拒んできたTVer(笑)。

お正月スペシャルの夜会だったかな。

翔ちゃんの切り抜きドン。

録画出来てなくて、どうしても観たかったから。

アプリをインストールしたの。

まあ、そこまでして観るほどのものじゃなかったけど(笑)。

何なら後日、また放送してたし。

 

で、その後ずっと観てなくて。

アプリ消しちゃおうかな、って思ってたんだけど。

ムコ殿が配信中、ということで。

若い頃の相葉ちゃんが出てるというので。

試しに観てみた。

結構、面白い(笑)。

 

他にも、白線流しとか、気になるドラマがあって。

ハマらないように気をつけなきゃ(笑)。

と思ってる。