また落選だった | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

翔ちゃんの展覧会。

前回も思ったんだけど。

ファンクラブで申し込んでも落選するんだから。

一般発売なんてしなきゃいいのに。

まして、一般発売の日時が平日10時で先着順ってさ。

仕事だから無理じゃん。

ま、いいんだけど。

 

そういえば、家のリビングから見える景色が

いつの間にか紅葉してて。

 

仕事行く時に遠回りして写真撮ってきた。

 

昔は紅葉なんて見てもなんとも思わなかったのに。

加齢だね(笑)。

 

それから、

甥っ子がくれてお菓子↓

 

あとは、ミセスマーメイドを唄う郁弥さん↓

NHKプレミアムブルーレイね、26400円するやつ。

YouTubeで見てたら、関連動画で見つけた↓。

TDKカセットテープのCMの郁弥さん。

懐かしい。

最近、ジャニーズの色々に疲れて。

チェッカーズとフミヤさんの動画に逃げてる。

 

なんか新しい事務所も嵐さんの今後も

正直どうでもよくなり始めてる、かも。

 

今年のクリスマスは24日は朝5時出勤。

23日と25日は6時出勤。

そして年末年始は大晦日、元日、2日、働こうかな、と。

どうせやることないし。

息子もいないだろうし。

大晦日、お正月って1人でいると寂しいんだよね。

 

寂しいといえば、大河ドラマもニノドラマも相葉ちゃんドラマも最終回。

大河はここのところ面白くなってきてたし。

ニノドラマも相葉ちゃんドラマも結構面白かったから。

終わっちゃうと寂しいかも。

来年、翔ちゃんドラマが始まるけど。

あの役の翔ちゃん、あんまり好きじゃないから楽しみじゃない。