癒されました | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

日曜日は

またまた地元方面へ。

といっても

茅ヶ崎ですが。

久々です。

ライブに行ってきましたー。


わたしのだーいすきな

ギタリスト

尾上さん🩷と

小川トオルさんの

SATO-RU


ライブのまえに

KATZEのライブによく一緒にいっていたSちゃんと

ランチ



そのあとは

タリーズでお茶して🩷

いざいざ



ついたら

Wがもう飲んでた!!😛早!

(GWに散々あそんだあのWくん)

なので

わたしもゆずサワーを!

Sちゃんはウーロン茶で

カンパーイ!



そしてライブはとってもたのしく

優しいギターとウクレレに癒されまくりました!!


しばらく頑張れるね!といいながら駅までいきましたが

しばらくってどのくらいなのかな笑笑




この日の

日曜日は実家に泊まりたかったのですが

月曜日はデイがないので

義父の様子をみにいかねばならず泣く泣く

帰宅しました。

WとSちゃんと地元で遊びたかったのに😭

ライブ決まった時はそのつもりでいたんだけどなー。

残念。


ぜひまた行きたいです!!!

つぎは実家泊で!!