買い物day | 2023大学受験終了

2023大学受験終了

大学1年生になりました。

今日は振り袖を見に行きました。


姉の時に購入して結構場所とっているので、レンタルでいいよねーというテンションでしたが、、、

結局また購入!

しっかり予算オーバーですあせるあせる

帯とか小物とか、こだわるとどんどん高くなるのだが、なにしろ遠慮がない!恐ろしい!

気に入ったものをひたすらに追求しておりました。

(そして気に入ったものをすべて購入しました、、)

そのおかげでとても素敵なお着物を一式購入することができ、大満足です!

(お金はまた頑張って働こう、、)

前撮りの予約と当日の手配も完了!


さて次はスーツとパソコン!

まだまだ出費は続く〜〜〜あせるあせる