おそーい金曜日トピック | 雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは~!!




昨日はみんながハロウィン言ってる中なぜか体調がダウンしてしまい、見事お家で大人しくしていた雨森でございます叫び(笑)




遅らばせながら金曜日について書こうかな、と(笑)




久々の地元の友達と会って、これまた久々のもんじゃ焼き食べに行ってきましたラブラブ!




きんちゃんスペシャル




最初の見た目はいいのに直ぐ様この有り様





味は美味しいのに、もんじゃって何故だからこんな見た目が悪くなる…(笑)




写真うつりが悪いですよねわ(笑)(笑)




もんじゃを美味しそうに撮影できる人っているのー?!叫び




これでもかってくらい沢山食べれて満足♬




久々会えた友達
久々食べるもんじゃ




う~ん、最高ですねアップ(笑)





そんなこんなでもんじゃコーデ















やっぱり白コーデってやっぱり可愛くてスキっ♡




靴は見えにくいけどミネトンカですよ音譜
ニットはForever21で購入
ボーイズデニムはlucdnm




こんな写真キメといてバックはがっつりきんちゃん(笑)(笑)





美味しいんでいってみてくださいね(笑)
(ちなみに横浜ですが…)




Byeeeeeキスマークラブラブ