#ootd | 雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~



今日は遂に華金…



もう今週からハロウィンモード全開ですね



みなさんは今年なにか仮装するんですかー
私はどうしようかな~、なんて未だに悩み中(笑)



去年はハロウィン参加できなかったんですが、一昨年は可愛さがあるハロウィンはやめよう!
なんて変な意気込みがあってなるべく恐さをテーマにしたらこんなんになっちゃいました(笑)



10241




恐いってお褒めの言葉浴び続けました
むしろ誰も私って自分からアピールしないと気づいてくれなかったのはちょっと寂しかったかもしれない…



まぁ、これも本気モード感あってあり(笑)



さてさて今日は最近のコーデを紹介



10242

10243





ザ、カジュアル!(笑)



ヒールも履くんですが基本はスニーカーだったりペタンコ靴が結構メインです




実は私、身長165.5~166(曖昧)の割に足が23cmぐらいと結構小さいので自分の体重支えるの大変でヒール履いてると良く転けそうになることもシバシバ




そして結構被り物も大好きで夏に流行したバケットハットをコーデのポイントにして合わせてみましたよ


10244



さすがに生脚は寒すぎたのでタイツに靴下オンしてプチ温め効果(笑)(笑)




このデニムジャケットはlucdnmさんのもので、オーバー感あるのがまたたまらない♡




カジュアル、そしてシンプルな中にポイント付けたりするのが好きかも…?



と、いう感じでまた更新しますね♬
みなさん良い週末を~(^O^)/

10245



Bye