ダイバージェントFINAL | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

今更ですが・・・。

 

先月、ダイバージェントFINALを観て来ましたよーーー爆  笑

皆さん、ご存じかと思いますが、まさかの打ち切りショボーン

AscendantをStarsでテレビシリーズ化する話が出ていますが、まだ確実ではありませんえーん

そして、もしテレビシリーズ化する場合は、映画キャストは出演しない模様・・・。

あぁ、フォーなテオテオは見納めとなってしまいました笑い泣き

 

フォーなテオテオは本当最強最高のスーパーヒーローでしたラブ

 

懐かしいこの出会いのシーン・・・。

フォーに惚れない女子がいるだろうかw

と、フォー熱を語りだすと止まらないんですが(笑)

 

肝心のファイナルはですね~。

イマイチでした真顔

まぁ、面白かったんですけどね~~。

ダイバージェントの醍醐味であるトリス&フォーの絆が試されたこのFINALぐすん

 

そこー!!ぶれちゃダメだろーーー!!!プンプン

と怒りが(苦笑)

それでも、トリスを守ろうとするフォーなテオテオぐすん ←どうしてもテオテオ呼びたいw

 

なんだかんだ元サヤなんですけどね・・・。

スッキリしなかったな~~ぼけー

トリスとフォーの愛に毎回涙させられるんだけど、今回はなかったなぁ~~~。

だって、トリスアホなんだもんプンプン ←絶対的にフォーの味方w

それにしてもフォーの愛の深いことぐすん

フォー株更にUPです!!(笑)

 

本当なら続編つくるつもりで撮影されたので、ラストは思いっきりブチ切り状態(苦笑)

原作読んでる人はいいけど、映画でこのシリーズを楽しみにしている人には、続きが気になって仕方ないっつーの!!w

 

今回は、フォーなテオテオの更にパワーアップした男っぽさにデレデレすることだけ楽しみましょう!(笑) ←毎度だけどねw

 

はぁ~~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

と、イマイチとか言いつつ絶対に買うんだよね~(笑)

やっぱりAmazon限定バージョンかな~ラブ

コンプリBOXとか出るのかな~。

それならそっちが欲しいけど・・・。

 

最後はいろんなテオテオで〆てみる照れ

 

こんなに濃い顔なんだと改めて思う(笑)

友達が「平井堅に見えて仕方なかった」とか言うから爆笑してしまった笑い泣き

 

てへっ。堅じゃないぞっ!

 

あ~~なんてイケメンなのかしらラブ

眉毛も髭も濃くて唇厚くても溶けますラブラブ ←けなしているようですが惚れてますw

 

もうこの2人を見ることはないのね~ショボーン

本当、フォーとトリスは完璧なカップルだったなぁ・・・・。

ある意味、私の中ではクリスチャンとアナを超えるかも知れないほどキュンキュンしたよぐすん

そして理想のヒーロー像では、間違いなくNo.1だと思う!!

アウトランダーのジェイミーも捨てがたいが・・・。

いや、やはりヒーロー像ではフォーかな~~お願い

テオテオのIMDbを見ると、いくつか映画には出演してるみたいだけど、日本では公開なさそうな感じのばかり(苦笑)

また、メジャーな映画に出てくれないかな~えーん

 

時間がある時にダイバージェントをまた観ようっとお願い