ウォーキングデッド シーズン8!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

またまたご無沙汰しちゃってますニヤニヤ

ダイバージェントファイナルも観て来たので、その感想も書かなきゃと思いつつ、あっという間に時は流れ・・・。 ←言い訳

ただ、最近改めて思ったのは、やはりこのblogは私の原点で大切な場所に変わりはないなと照れ

皆さんは、こんなカメさんblogにウンザリしてるかも知れませんが汗

なので、以前のようにとまでいかなくても、もっとマメにやっていきたいと思います真顔キリッ

 

さて、さて・・・待ちに待ったTWDのシーズン8が始まりましたね!!

 

昨日は、息子もバイトがなかったので、テレビの前にきちんと座って待機しました爆  笑

番組表見てなかったので、9時5分前にワクワクしてFOXつけたら10時からだったけど真顔

 

以下、思いっきりネタバレでいきます。

まだ観てない方は注意してくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~、いきなり戦争でしたね爆弾銃ナイフ

タイトルもそう書いてありましたが、まさか本気でいきなりファイナルかのような戦争がおっぱじまるとは思いもしませんでしたww

え?もうラストエピソード?って気になったから(爆)

って、初っ端からこんなで今後どうなるのゲッソリ

 

この、たまに流れた回想なのか未来なのか気になるシーン・・・。

カギですよね~。

で、リックが涙で訴える現実というかちょっと先の未来らしき映像と交差する。

私が思ったのは、リックが思い描いていた理想の未来で、現実では大切な誰かの死に直面したんじゃないかと・・・。

本当ならそういう未来があったはずだったのにって・・・。

そうなると、まさかのカール死亡説??えーん

または、この回想シーンに今後誰かが加わってきて、そのうちの誰かとか・・・ってなんのこっちゃですが(笑)

マギーもリーダー格になり、重要キャラだし、リックの愛するミショーンってこともあるしな~。

でも、なんとなくダリルは大丈夫な気がする。 ←そう思いたいw

あとは、ぶっちゃけもう誰が死んじゃっても、一度泣いたらそんな落ち込まない気がするな私(笑)

もうね、グレンが死んじゃった時点であの世界には本当に救いがないことを受け入れましたから笑い泣き

 

ただね~~、彼女が死んじゃうことだけはあって欲しくない!!

 

トラちゃん!!!

SIVAだけは死んじゃダメーーーえーん

でも、な~~んかトラちゃんは死んでしまいそうな予感がして・・・。

エキゼエルを助けようとして・・・とか。

なんか、観てないんだけどトレーラーでゾンビに襲われるシーンもあったようで、コメントでちょこっとSIVAに対して追悼とか読んじゃって、コミック知ってる人はそのへんも知ってるのかな~とか・・・。

こう言ったら本当悪いけど、エキゼエルがトラちゃん助けて死んじゃうとかなら、泣いてもすぐに立ち直れるような気がするショボーン ←おかしい?w

 

リックが死ぬことはまずないだろうし、ダリルも大丈夫でしょう。

あとは、いつだれが死んでもおかしくないTWD。

皆さんは、どう予想してますか?