最近のジェイミーは・・・ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~おねがい

なんだか急に寒くなって来ました。

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

 

さて、さて。久々にジェイミーネタです(笑)

ちらちら情報は見てたんですが、最近のジェイミーを一発上げてみようかとw

まずは、The FALLシーズン3のプロモより。

わぁ~~~すごい~~~ポーン

すっごい剛毛そうな髭に覆われていますww

これは、蚊とかアリとか紛れたら絶対に抜けだせないトラップですw

 

ジェ「しーーーーっ」

 

って、やられても黙れません真顔

 

ジェ「ちょっと役作りのためなんだよ。仕方ないじゃん?」

 

いや、いや。絶対に喜んで生やしているはずです真顔

 

髭って本当、顔の印象変わるよね~。

ベンアフさんより顔が長く見えますよ?(笑)

 

それと、L'Uomo Vogueのジェイミー下矢印

あら、何か覗いてますよちゅー ←そこ?w

 

ワンスアポーン~のハンツマン思い出しますね~おねがい

 

発泡スチロールの雪ですかね?

くっついてどうしようもなくなりそう(笑)

 

こういう感じのPhotoshootもなんか魅惑的でいい感じ照れ

 

早くクリスチャンなジェイミーで広報始まらないかな~~。

撮影中はちょっと(かなり?w)毒吐いてましたが、こうなるとどんだけあの時のジェイミーがまだ小ぎれいだったか分かります(笑)

 

早く新しいトレーラーやStillが出ないかなおねがい

 

最後は、ジェイミーの笑顔で〆。

にっこり爆笑

せめてこれくらいを限度でお願いします~~(笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー