やっと来月After続編刊行!!@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~おねがい

あぁ、またご無沙汰もご無沙汰しまくりました(苦笑)

本当に、今月は私にとって試練な月でして・・・。

せっかくいただいたコメントにもお返事できなくて本当に本当に申し訳なく思ってます。

でも、ちゃんと読ませていただいています。ありがとうございます!!

 

そして、心待ちにされている方も多いと思うAfter続刊が来月に決まりましたよ!!

(コメント欄やメッセージで教えていただいた方ありがとうおねがい

 

やっと、やっとですね~爆  笑

問い合わせたら夏に発売って言われて、そのあとは秋に発売ってなって、じゃぁいつなのよ!!って焦りましたが(苦笑)

なんとか刊行が決まって良かったですアップ

今回は、2冊だけに分けたのかな?

それともまた4冊に分けて様子みてから刊行するつもり?真顔

ま、取り合えずあのぶった切りラストの続きが読めるのが待ちきれませんニヤリ

 

まだ、読んでない方。または、何それ~って思ってる方。

どうぞお試しください(笑)

キュンキュンしますよ~デレデレ

 

 

 

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー