ハネムーンシーン撮影中@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、お休みHappy音譜

ゆっくり読書したり海外ドラマ観たり昼寝したりしたいと思いますにひひ


さて、さて。案外長引いているフィフティシェイズの撮影。

現地時間の昨日@フランスでハネムーンシーン左下矢印


最初、この画像だけ見た時に「ジェイミーはまたバカンスか~」と思った自分ww


素晴らしい後ろ姿ですねグッド!

あ、あと右腕の血管~ラブラブ!


いや~、きっとお高い水着なんでしょうが・・・。

別の意味でクリスチャンとジェイミーが思いっきりかぶってます。私の中でww





で、このシーン!!

あ!アナが胸丸出しで寝ちゃってクリスチャンが怒るシーン!?って嬉しくなったら、その通りだった~~(*≧∀≦*)

ダコちゃんの丸出しショットも流れてたけど、それは自粛(笑)




こんな感じでうたた寝してるんだよ~そうだよ~アナってば~(笑)




私は、普通にロッキングチェアみたいのを想像して読んでたんだけど、こんなにゴージャスなイメージだったのねww






やっぱりジェイミー?(笑)




アナにオイル塗ってあげたりね~得意げ



ダコちゃん(アナ)際どいビキニ!!

色も黄色だった?覚えてない~(笑)





ジェットスキーシーンもちゃんとある!!

嬉しいね~ニコニコ




楽しそう~~ラブラブ!




って、ジェイミー!!クリスチャンは鼻なんかほじらないよ!!!(爆)




素敵なビーチで素敵な撮影・・・。

と思いきや・・・。




まさか現場で一緒に水浴びまでするとは・・・。

あなたがアナですか??






アメリアとダコちゃん、仲がよさそうに見えるけど。

ダコちゃん、絶対にやりづらいと思うな~。

それともこれって素人の考え?女優はそんなこと気にしない??

分からないけど、撮影の合間に街で家族一緒にいるより更に困惑する原作ファン心・・・。


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー