Teen Wolfがめちゃくちゃ面白い!@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、美容院へ行ってカラー入れて来ました音譜

私は、地毛が元々茶色いのですごく明るくし過ぎなければ、伸びて来ても違和感ないので1年に1回入れるくらい。

でも、カラーすると髪にツヤが出るのでなんか気分上がる~アップ

ま、夏はずっと結んでしまうからあまり意味ないんだけど(笑)


さて、さて。今日は、私が最近ハマッてるドラマ「ティーン・ウルフ」で語ります!!



このドラマ、始まった当初からずっと観たかったんですよ。

ウェアウルフと人間の恋ですよ?それにいろんな事件が絡むんですよ?そして他の生き物も出てくるんですよ?

ロズウェルやトワイライト、トゥルーブラッドなどパラノーマル恋愛好きならたまらんでしょうw

でも、なかなか日本には流れて来なくて・・・。

で、やっとやっと観れる環境になったのがAmazonビデオ。

それを知った途端、全く契約する気がなかったのにスティック購入したと言うw


Fire TV Stick/Amazon
¥4,980
Amazon.co.jp


高いからね~。でも、やっぱり少し迷ったよw

まぁ、Amazon仕様率はものすごく高い我が家なので、損はないかな~とも思ったけど。

その他にもこれまたずっと観たかったフィアー・ザ・ウォーキングデッドもAmazonのみで観れると知ったし、また他のドラマも観れるようになったので今となっては満足してるアップ



でも、期待感が大きすぎたせいか、観始めたS1はそれほど面白いと感じなくて・・・。

まず、主人公のスコット演じるタイラーが好みじゃなかった!!w

え~~~彼~~~?(;´Д`)ってな心境w

だって、背が小さいし顎もなんか少し曲がり気味だし好きなビジュアルじゃないし・・・。←言いたい放題w

あと、その恋人役のアリソン演じるクリスタルもなんか微妙だった!!

色白でえくぼがあってまつ毛くるんってしてて全体的に美しい要素なんだけど、エラ張りがどうも気になってww




変身した姿もなんかすっごいおかしくなっちゃって、ちょっと笑ってしまう始末ww


と・こ・ろ・が・ですよ!?w



シーズン2になって「お?ちょっと面白いかも?」

シーズン3になって「え!かなり面白いんだけど!!」と変化がw

あ~んど、スコットくんの髪型が変わって体つきもますます逞しくなってイケメンになって来た~ラブラブ!←ここ重要w





そして、なんといっても私がとっても期待していたダニエル・シャーマンの登場が大きい!!

いや~~~彼は本当にカッコイイラブラブ!




背も高いし動いてしゃべってるのを見てるだけで目の保養w

もうどう見ても私にはハーディンにしか見えないので、どうか彼が演じる噂が本当になりますようにと願わずにいられないww





そして、ストーリーも濃くなって来たのがシーズン3・・・。

もうね~、このシーンにマジ泣きした。゚(゚ノД`゚)゚。

スタイルズ演じるディラン・オブライエンも本当好みなんだけど、シーズン1と2は坊主っぽかったのでイマイチだったw

そして、髪型が変わったらもうイケメン度がぐ~んとUPラブラブ!

それと、ディラン演じるスタイルズのキャラがもう本当に面白い!!

いつも笑わせてくれる~にひひ




あと彼ですよ~彼ドキドキ

大好きです。この手の人ww

ウェアウルフのアルファのデレクを演じるタイラーは、The男で本当にカッコイイビックリマーク

フィフティ~にもちょい役で出演するわけですが、そのちょい役がどうかカットされませんようにと祈るw




シーズン進むごとに特殊メイクも進歩しとりますグッド!

ま、そりゃそうだよ。シーズン1は2011年開始だからね~。

5年前のを今見てればちょっと劣るよね(笑)




デスパ妻でお馴染みの双子くんも登場してきて嬉しかった~(笑)

いろんな伝説的なものが絡んで来て、ちょっと私の脳には覚えきれなくなってるんだけどw




みんな楽しそう~ラブラブ!






海外では大人気で、既にシーズン6の放送が来年1月に決まってるこのドラマ。

この右側のメンズは、私はまだ知らないぞ~(笑)

早くもっと観なくちゃビックリマーク

あぁ、だけどIMDbをチェックしたらテイラーとダニエルは早々に降板してるんだね~しょぼん

そして、恋人のアリソン演じるクリスタルやスタイルズ演じるディランもシーズン5で名前が更新されてない叫び

ディランは、映画が忙しくなってしまったからかな~。

取り合えず、Amazonでシーズン5までは観れるから良かった音譜


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー