久しぶりにちょっぴりダーカー日和(* ̄∇ ̄)ノ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

もうすぐGWですねぇ。

ものすっごい大型連休になる方もいるんでしょうねぇ。

私は、普通~にお仕事ですよあせる

いつもの水曜休みにプラス1日くっつけようかなと思ってますグッド!

夫に「どこに行きたいか考えておいて」って言われたんですが、休み前になるといっつも言われるこのフレーズに毎回悩むというね(苦笑)

お金があまりかからなくて遊べるところ~~どこがいいかな~~DASH!


そして、あと1時間ほどでゲーム・オブ・スローンズ第6章がスタートします!!

私は仕事なので録画予約して夜にきちんと座って心して観るつもりですが・・・。

あぁ、愛しのジョン(TωT)

インスタでも彼がどうなったのか?と放送までのカウントダウンしててドキドキしてしまいましたあせる

世界同時放送してくれるスタチャンに感謝ビックリマーク


さて、さて。特ダネはないので、細々とダーカー関連をUPアップ




ジェイミー&アメリアは、昨日バンクーバーでリアーナのコンサにいるところをキャッチされてます目

アメリアがまた撮影現場入りしたのは知っていたんですが、時間の合間にコンサ行くとは凄い!!

近くにいた人たちはどのくらい気付いたんだろ。

興味がない人は「へ?誰?ドーナン?ふ~ん」って感じだろうね。勿体ない!ww

そしてジェイミーがリアーナってのも意外~目



それと、グレイママが「いいでしょ~得意げ」とばかりにUPしたのがこれww

”ママ”だからこそ出来るにひひ

こういう瞬間ってジェイミーどう思ってるんだろうね。

拭きたい衝動と戦ってたりしてべーっだ!




これはちょっと前にベラちゃんが流してくれたジェイミーニコニコ

これって、移動サウナだっけ?(笑)

こんな風にオチャメなことしてるんですね~舞台裏ではにひひ




そして、ホセとグレイママニコニコ

彼は、最近まで私にとっては「ストーカー犯罪特捜班」のイメージが強くなってます(笑)

あのドラマすっごく面白かったのにシーズン1打ち切りは本当にもったいないビックリマーク




エリオットがかっこいい~~ラブラブ!

彼の手に負えなそうな雰囲気好きだわ~得意げ






最近、クリスチャンなジェイミーを見れないのでつまんないね~ダウン

服装が~とか髪型が~とかふっくらしてる~とかいろいろありますがw、文句なしに美形ですね得意げ

あぁ、だけどやっぱり髪型だけはどうにかならないものかなぁガーン

この際、カツラかぶせてみるとか・・・。




うふドキドキカツラなんてやだよ~だべーっだ!


ですよねw



ダ「歯の詰め物が・・・」

ジェ「目にゴミが・・・」


このショット、素な2人で何度見ても可愛いにひひ


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー