私を虜にしたヒーロー勝手にキャスティングPart.4@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ
昨日は、娘の中体連の送迎登板で早朝から忙しくしてました~DASH!
ダブルスで2回戦まで勝ち進み、上手になったな~とビックリ(笑)
でも、惜しくも3回戦で負けてしまってベスト16には入れず県大会へは行けなかったけど、夏の最後の大会に向けて猛練習していくでしょうねグッド!

さて、さて。今日も特にデカいネタはないのでこちら左下矢印

史上最悪の恋愛契約(上) ブレスレス・トリロジー I (ベルベット文庫)/マヤ・バンクス
¥907
Amazon.co.jp

史上最悪の恋愛契約(下) ブレスレス・トリロジー I (ベルベット文庫)/マヤ・バンクス
¥907
Amazon.co.jp

いや~、この本にも痺れましたw

もうね~、これぞ俺様なお見本でございます(爆)

あとね、この本のヒロインのミアが私は大好き(*´ω`*)

いろんなヒロイン読んでるけど、TOP5に入るな~♪

思いやりがあって可愛らしくて一途ででもちょっと気が強いところもあって。

そんなミアが一生懸命自分の気持ちを抑えてヒーローのゲイブを虜にしようとする姿に

共感できるグッド!

そして、手を出してはいけないと思いつつどんどんミアに惹かれていくゲイブ。

そこに辛い過去のトラウマも重なってなかなか素直に向き合えないんだよね~・・・。

でも、ミアを追いかけてインターホンに脅し文句を言うエピとか、もう萌え過ぎて倒れそうになったww

あの手のシチュエーションは大好物ですww

ただ、これまた激しいプレイが出てくるのでそこはちょっとスルーしながら(苦笑)

ノーマルの時は素晴らしかったんですけどねw

煮え切れないゲイブをいつか振り向かせようと一生懸命になるミアがいじらしかったな~。

でも、最悪な事態が・・・。

あそこは辛かった(TωT)

ページをめくる手が止まらなかったよ~~。

でも、感動のラストが待っているのでそこはご安心をラブラブ

この本を読んだ時は、お腹ぎゅっとなったりきゃーーってなりながら読んだし、ゲイブにもどっぷり溺れましたね~得意げ

また忘れた頃に読もうと宝箱からは引っ張り出してあります(笑)

この本には、ゲイブ含めイケメン3人が出てくるんですが、ミアの兄のスピンオフもあります。


史上最悪の一目惚れ(上)-ブレスレス・トリロジーII- (ベルベット文庫)/マヤ・バンクス
¥1,058
Amazon.co.jp



史上最悪の一目惚れ(下)-ブレスレス・トリロジーII- (ベルベット文庫)/マヤ・バンクス
¥1,058
Amazon.co.jp



これも楽しみにしてたんですよ~。

でも、それほどでもなかった(苦笑)

すっごいイライラさせられてヒロインがダメ。。。。

で、3作目も刊行が決まっていたのになぜかボツにΣ( ̄Д ̄lll)マジ

すごい残念~(泣)


そんなゲイブにピッタリだと思うのは・・・。




ジェイ・ライアンラブラブ!

前からお勧めしていますビューティ&ビーストのヴィンセント役です(//∇//)

彼なら過去にトラウマを抱えた手厳しい男ゲイブのイメージにピッタリ(*≧∀≦*)




危険な魅力も漂っていて、鋭い視線で見つめられただけで溶けてしまいそうラブラブ!

素晴らしいお身体も持ってるし、難なくあんなことやこんなことが出来るしょうw

私は、彼で妄想します(*≧∀≦*)


さて、今日はお仕事です~ガーン

つづく(笑)