最近観たDVD@映画 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

最近、萌えネタが静か~(笑)

フィフティ~の予定はツイッターで流れてますが、屋外撮影がないとこちらも静かよね目

何かあればまたUPします~アップ


というわけで、最近観たDVDをまたUPアップ


パパが遺した物語

これも観たかった映画です。

期待以上でした・・・泣かされました~。゚(゚ノД`゚)゚。

そして、素敵なラブストーリーでもあります。

あんなに父親に愛されたケイティがなぜ今のような状態になってしまったのか・・・。

現在と過去を交互に見せつつ進む物語。

豪華俳優陣で演技派ばかり。本当に魅せる映画でした。

そして、なんといってもケイティの子供時代を演じるカイリーちゃんの演技に脱帽!!

神童です(笑)

ブルーレイに収録されているインタビュー映像もすっごく可愛かった~!


お勧め度・・・星星星星星



ロンゲスト・ライド

これも本当に楽しみにしてました(*≧∀≦*)

だって、イーストウッドご子息のスコットくんが超絶イケメンだからww

目元なんて父ちゃんそっくりだしね(笑)

とはいえ、これ観るまでそんなにスコットくんに興味はなかった私。

見事にその状態が覆されましたw


ヤバイです、絶対的に惚れますww

そしてカウボーイにいきなり興味が出ますw

映画の舞台がナッシュビルなんですが、私の仲良くしている方がナッシュビルに住んでいるので、思わずそこには素敵なカウボーイがいっぱいいるの!?って聞いちゃいましたww

応え・・・いるそうです(*≧∀≦*)w




そして2人のラブストーリーにきゅんきゅんします(*´ω`*)





これでもかと素敵なラブラブシーンが(//∇//)

でも、2人には大きな問題も・・・。

そして、この映画のみどころは過去と現実のラブストーリー。

さすが「君に読む物語」とよく似ています!

とにかく感動した~。゚(゚ノД`゚)゚。




スコットくん、今後推していきますww


お勧め度・・・星星星星星


ヴィジット

疎遠だった母方の実家に1週間預けられることになった姉弟。

楽しい休暇になるはずが、祖父母にはある秘密があった・・・。

予告映像公開されてからその不気味さに一体どんなオチがあるんだろうとドキドキしてました。

オチ、確かにびっくりおったまげましたΣ( ̄Д ̄lll)マジ

ただ、映像の撮り方がドキュメンタリー的なのが苦手な私にはいまいちだった。


お勧め度・・・星星星


007 スペクター

おそらく、大部分の方がこのシリーズは好きだと思います。

でも・・・私は、なぜかどうしても途中で夢の世界へ旅立ってしまう~(;´Д`)

なんでなんだーーーwwww

というわけで、今回もまた半分覚えてない・・・。

面白かった!・・・と思う。多分ww


お勧め度・・・星星星


ラスト・ガン

ベン・バーンズ大好きなんで観ましたよ(//∇//)

ギャングなベンを楽しみにしてました~♪

恋人役にレイトンってのも楽しみだった(*≧∀≦*)

ただ、ちょっと救いがないストーリー・・・。

ギャングなベンには萌え萌えさせられました(* ̄∇ ̄)ノ


お勧め度・・・星星


チャイルド44

トムハとキナマンが出てるので映画館で観ようかと思ったんだけど、ストーリー暗いしDVD待ちしてました(笑)

で、キナマンさん・・・そういう役なのね~(苦笑)

トムハ、素敵だった(//∇//)

だけど、これも暗い~~物語・・・キツイです。結構。

アウトランダーのジェイミー姉ちゃんがちょっと出てて嬉しかった~♪


お勧め度・・・星星星星


イン・ユア・アイズ

これ、結構面白かったです!!

2人は小さい頃から誰かの目を通した映像を見たり聞いたりしながら大人になる。

でも、自分がおかしいのだと思い込み封印してきた。

ところが、ある日。いきなりお互い実在する人物だということを知る。

素敵なファンタジーラブストーリーです。

ヒロインが既に結婚しているのが困難ではあったけど、2人の絆は深くて・・・。

ラストはちょっとはちゃめちゃ感があったけど、それまでの展開が素敵なのでOKとする(笑)

最初そうでもなかったのに、途中からものすごくイケメンに見えてドキドキしちゃった(//∇//)w


お勧め度・・・星星星星


真夜中のゆりかご

GOT絡みでこちらも楽しみにしてました~~。

これはね~、もうビックリするオチでしたね・・・。

かなり鬱入りました(泣)

展開もえーーーーっな連続なんですけど、それ以上なラスト。

赤ちゃんに関するストーリーだけに結構辛かった(TωT)


お勧め度・・・星星星



アリスのままで

これも楽しみだった!

いや~~ジュリアン・ムーアの演技力には拍手!!

流石オスカー女優です。

そして、クリスも久々な感じ~。彼女らしいキャラを演じてました。

認知症・・・迫真のストーリーでしたね。

知っているようで知らなかった実情を見た感じ。

ザ・フォロウィングでチェックしてたイケメン、ハンターくんが出てて嬉しかった!!

相変わらず素敵でした(//∇//)


お勧め度・・・星星星星


テッド2

いや~~相変わらず下品で可愛くて楽しかったですww

でも、私は全作のほうがもっと楽しかったな~。

続きがあれば勿論観ますけどね(笑)


お勧め度・・・星星星星



とこんな感じでまた続く~(笑)

レンタルする時の参考になったら嬉しいです♪


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー