最近のオススメCD@音楽 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、午後から娘の保護者会に行って来ます~学校

午前中はのんびり過ごしますチョキ


さて、さて。今日は久々にオススメCDネタです音譜

最近、買ってよく聴いているのは・・・


Wildfire/Rachel Platten
¥2,507
Amazon.co.jp

これはもう本当にお気に入りビックリマーク

Fight songは勿論だけど、他の曲もすごくいいニコニコ

これからの季節にドライブにノリノリでピッタリ~ラブラブ


This Is Acting/Sia
¥2,507
Amazon.co.jp

そして、期待通りのNewアルバムなSia!!

やっぱり彼女の歌はいいわ~得意げ

曲調がいいんだよね~ニコニコ


ナイン・トラック・マインド[特別価格]/チャーリー・プース
¥2,138
Amazon.co.jp

そして、See you againの影響でつい買ってしまったのが彼目

でも、すごく良かったビックリマーク

聴かせる歌もあり、明るい歌もあり。彼の声が好き~ニコニコ



Anti (Deluxe, Explicit)/Rihanna
¥2,479
Amazon.co.jp

そして、リアーナ。彼女のアルバムは絶対買ってるんだけど、今回はイマイチだったあせる

まぁ、私が好みじゃないだけなんだけど(苦笑)

このアルバムの中では、いいなと思ったのは何曲かしかなかったな~。



Delirium/Ellie Goulding
¥2,558
Amazon.co.jp

彼女のアルバムは外れなしビックリマーク

しかも、嬉しいことにLove me Like You doも入ってるよ~ラブラブ!

サントラ以外でも聴けるこの嬉しさにひひ



Handwritten/Shawn Mendes
¥1,303
Amazon.co.jp

彼のアルバムもやっぱりいい~ニコニコ

17歳とは思えない歌唱力ビックリマーク

私が紹介してあげてw娘もすっかりファンにひひ



エモーション/カーリー・レイ・ジェプセン
¥2,376
Amazon.co.jp

彼女の曲も明るくていいね~ニコニコ

やっぱりお出かけにピッタリなアルバムは最高ビックリマーク




あと他にも買ったはず~。

また思い出したらUPしますww


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー