Elle UK@ジェイミー・ドーナン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、風が強くて寒い~雪の結晶

でも、来週はいよいよX'masなので子供たちのプレゼントを買いに行って来るクリスマスツリー

大きくなると何にしようか本当悩んじゃうあせる

小さい時は、どのおもちゃにしようか気軽な悩みだったのにw

中学生になった娘には、今年からサンタさんが来なくなるので「サンタさんが来ないなんてやだな~~しょぼん」といつも言ってるまだまだ脳内お子ちゃまな娘(笑)

大人に近づくというのはそういうものなのデスにひひ


さて、さて。今日は、素敵なジェイミー連発ですよ~ドキドキ

Elle UKの2月号で彼が特集されますビックリマーク

もう今から公式ページでは宣伝中左下矢印

Elle UK




ひゃ~~~~素敵~~~ラブラブ!

腕筋~~~ラブラブ!ラブラブ!

あぁ、だけど惜しいことに髭なんだ~~(笑)

無精ひげくらいが良かったな~~w

撮影風景が流れてるんですよ!左下矢印


ひゃ~~~っっしゃべって動くジェイミーやばいからっラブラブ!ラブラブ!



えっと、このカメラは私の視線ですか??ww

この上目遣いで見られたら、きっとこの男性でもキュンと来たはずにひひ

しかし、この方の全身タトゥーのほうが気になってしまうなw

オチャメで可愛過ぎる~ラブラブ!



笑顔もね~ラブラブ!



彼って本当に目力あるよね~ラブラブ!

この角度、たまらなくないっすか!? ←GIF見ながら燃え尽きそうww

血管~~~~ラブラブ!

そして、きちんと指輪~~~。

映画の撮影では仕方なく外すけど、絶対にいつもつけてるよね~。

奥さんLOVEなジェイミーニコニコ

端正な横顔ラブラブ!



こ、こ、拳~~ラブラブ!

こんな仕草にいちいち萌える私ってww




ラブラブ!


若い頃にモデルとして登場した画像は見たけど、今回は彼の特集ですからねビックリマーク

大出世です~~クラッカー

しかも映像見て思ったけど、オチャメで素人っぽくて本当に人柄がいいのが分かる!!

彼の魅力ってそういうところもあるんだよね~ニコニコ

あぁ、このELLE UKぜひとも欲しいビックリマーク

Kindle版出ないかな~w


それでは、今日もがんばろ~グー

Byeパー