シャーレイン・ハリス新刊の表紙が・・・@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

月下に咲くは恋の華 (MIRA文庫)/シャーレイン・ハリス ナリーニ・シン
¥1,020
Amazon.co.jp
ビミョーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
一時的ブログのほうにちょっと前にUPしたんですが、「トゥルーブラッド」のシャーレイン・ハリスの新刊が来月に発売になるんですよ。
パラノーマルロマンス小説家としては有名なナリーニ・シンの短編も収録された日本限定版ぽい。
しかし、この表紙はなんなんじゃーーーー(苦笑)
トゥルーブラッドの作者だと知らなかったら誰も買わないんじゃない?w
トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)/シャーレイン・ハリス
¥918
Amazon.co.jp


多田由美さんのこのイラストで定着していたので、すんごい違和感(笑)

ま、ブックカバーしちゃうから表紙は見えなくなるんだけどね~。


ストーリー左下矢印


ある凄惨な事件で心身に傷を負い、故郷を飛び出したライラ。

都会でひとり、本名を誰にも明かさず類まれな美貌を冴えない服装に隠してひっそり暮らしていたが、そんなときにショーンと出会う。

近代的なこの街で人間と共存している、ヴァンパイアのひとりだ。

美しくも恐ろしい存在のはずなのに、ショーンといるとなぜか無性の安心感に包まれ、ライラはいつしか心癒やされていく。

今ふたたび、過去の悪夢が背後に迫りつつあることなど知らず……。

C・ハリスの〈トゥルーブラッド〉番外編とN・シンの未邦訳作品を、豪華収録!


ヴァンパイア物ってのが嬉しいね~ラブラブ!

しかもトゥルーブラッド番外編も収録と来たもんだビックリマーク(笑)

ショーンってのがきっと素敵なんだろうな~ワクワクドキドキ

来年1月9日発売ニコニコ

あぁ、でも私が読み始めるのはFSOG公開が終わってからだな~得意げ

だって、まず来年になったらまたフィフティ~読み始めるんだもん~音譜

で、きっちり映画公開に合わせて読み終わるようにする作戦にひひ


ちなみに、今年中に読み終わる寸法である本を読み始めましたw

面白い~~~ラブラブ!

読了したら感想UPします音譜

って、インフェルノの感想まだ上げてなかったーーー叫び