ぷち観光気分音符






今年の紅葉はハズレ年だと言われてるけど

紅く染まっている木々も結構あって綺麗でした~もみじ




この日は翌日の  お仕事の為 まぁーと王子は   お留守番笑い泣きお休み取れたHちゃんが同行してくれたキラキラアリガトゥ☺

ワンコ連れの時には歩かない道もテクテク
ウォーキング🎵お天気も良くて気持ち良かったキラキラ



Hが予約してくれた箕面観光ホテルで  お泊まり。








ここのホテルの温泉は 美肌の湯と言われているらしく 泉質も良く天空露天風呂は 眺めも良かったです。

併設されている大江戸温泉には入らず(((^^;)

食事は苦手なビュッフェ




遊びが第一目的では無いので仕方ないね。

夜に娘から送られて来た  まぁーと王子の動画ラブラブ






可愛い❤  

時間配分が上手く出来ず片付けないといけない仕事が山積み(T-T)そろそろ慌ただしくなって来ましたねびっくり

まぁーのハウスも届いていた音符




入って寝てくれるかな?

お姉ちゃん組み立ててくれて有り難うラブラブ