ここに来て

テーマ:
深く深く入ったボディブローのように

今また痛みだした。







寂しさの感情に飲み込まれるな!まぁーの事以前に
常に自分に言い聞かせて来た言葉。







辛いと、思えば辛くなるし 大丈夫だと思えばなんとかやり過ごすことが出来る。








解っていたはずなのに自分を過信しすぎてしまったね。自分の甘さ、おバカさんぶりに呆れた。笑







ママが笑って  ドッグダンス踊り出すと目を輝かせ尻尾フリフリしながら  クルクルターンした姿。




朝方 ママの布団をカキカキして中に入れてくだしゃいと布団の中に潜り込み。  後ろから抱きしめた温もりは忘れない。






ママの膝に乗っている時  王子が寄ってくると  歯をむき出して追っ払う姿。

可愛いかったなぁ。




ママが 本気で怒った時は、一回で言うことを聞いた  まぁー。





お散歩の時に  はじめましてのワンコと遭遇したら、まずママの顔を見て、ご挨拶して良いですか?と。


ママに伺った  まぁー。







ほぼ知能が、心が人間でした。






今、まぁーはグダグダなママを見て、どんなこと思ってるのかな?



優しい子だから💓



しっかりしてくだしゃい!おうじの、ために!と言ってるんだろうな。



はい!また明日から  いつも強い!笑顔のママに戻ります。










AD
今日は  まぁーの月命日です。
暫く安定していたと思い込んでいた感情が 爆発。


涙が止まらない1日でした。




{2EB06F0A-375A-4E22-B767-35142F3CF661}




常に平常心を意識して過ごす。




私は楽しい!  嬉しい!幸せ!怒らない!イライラしない。悲しくない。  寂しくない。






嘘です!嘘でした。。。本当は 寂しい  悲しい!会いたい、あの頃みたいに 走り回る  まぁーと王子を笑って見ていたい!





あ〜!スッとした!





今年の私のバースディは  まぁーの  一七日に当る日でした。


一生忘れられないバースディ。



そして  あと  5日後の   百か日法要は


私の大好きな亡き父の命日です。


数字の不思議。



まぁーは   どこまでも  私の側にいるのですね。



今日は、ちょっと1人で  呑みたい気分です。


















AD
まぁーが🍀ずっと✨憧れていた可愛い💕おともだち💖



{D0BE3999-6E2B-4DB4-8D95-047530C4EEFB}





大好きココちゃん💖大好きリドちゃんが一緒に  お写真撮らせてくれました〜(*≧∀≦*)






{D66EAF34-E592-43A8-B4D4-A51C0ECBD16E}




可愛い子に挟まれて💕まぁーは これぞ!極楽浄土🍀💖ってデレデレなってるんだろうなぁ〜😍



ココちゃんパパさまママさま✨💕


リドちゃんパパさまママさま✨💕



お会いする度に  まぁーを可愛がって下さり有難うございました💗



そして  お星様になった  まぁーにもステキなプレゼントを下さいました❤️😂




{539597EE-9736-4A32-BD39-C0AF73A7F3A2}




キラキラの  まぁーを見た瞬間!あまりにも  お顔の特徴が鮮明だったので  驚くと同時に息を呑みました!


貴重な  お時間を  まぁーの為に  お使い下さり感謝の気持ちで震えました💗



まぁー✨幸せだねっ。



{4A6AC167-0748-410E-B967-A115DC6C6F80}



まぁーが大好きで目の色を変えて食べていた  おやつたちnanakoさんの  マフィンも💕



帰宅後   お仏壇に  お供えさせていただきました💕




{FC10C377-7655-44AE-8D62-F5067D824DE7}




まぁーは犬だけど  人間の様に   いつも  まぁーの思い出話しをして下さり   忍んで下さる  お気持ちが 嬉しいです💗


最近は   王子のインスタを始めて 逃避?じゃないけど少しだけ  寂しい気持ちから解放?されることに専念していた自分がいます。



私にとっては  今も  これからも   やっぱり!まぁーが1番大切な息子💗


ただ、やはり  まだ  ここに来るのが辛い日も有ります。


逃げる弱い自分も  今は  許してあげたい。



まぁー、会いたい。


 

AD