今年も来年の干支。  申の文字を描いて来ました🎵




いつものメンバーと蘭丸くん  ゆずちゃん

力丸も一緒だよ~おねがい

このイベントは  ペットを飼う人たちは  きちんとマナーを守って綺麗な街作りに貢献します。がコンセプトキラキラ




犬文字の前には  いつも参加者全員で  園内のゴミを拾います。




四季折々綺麗な公園を使わせて貰って有り難うございますルンルン






まぁーもハリキッテ歩くよ~あしあと

園内の隅々までキレイにして 気持ち良く犬文字を描こうね音符











今年も無事全員揃って申の文字を描くことが出来ましたルンルン







力強い大きな申の文字!

出来上がりの画像は学校から貰って年末にアップしようと思います!!

来年年明けに産経新聞にも掲載されるそうです☺

楽しみ~ラブ




まぁーの干支!亥まで  あと三年!

亥までじゃなく   十二支でも描いて行きたい❗