低カロリー腹持ち◎食品5選 | 細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

13年バレエを続けてきたのに辞めた途端最高にデブり、そこからバレエを使って上半身痩せを成功させた方法とは…?

 

こんにちは!華です!

 

 

 

最近日が長くなり、

一層おやつが食べたくなりませんか?

 

私だけでしょうか?笑

 

 

ついさっき、

アイスを我慢したころですソフトクリーム

 

 

でも我慢しきれないことって

結構ありますよね・・・

 

食べてる時はいいけど

あとからすぐ後悔するのが

決まった流れえーん

 

 

後悔しないでおやつ食べたーい‼‼

 

 

という私とあなたのために

今日は

低カロリー◎腹持ち◎食品

 

を紹介~ドキドキ

 

 

 

 

腹持ちがいい=高カロリー

と思いがちですが、

実は低カロリーで腹持ちのいい食べ物

ってたくさんあるんです!

 
 

 

食事やおやつにうまく取り入れて、

ダイエットを成功させましょう音譜

 

 

 

 

 

   ナッツ

 

ナッツといえば、「高カロリー」。

なのになぜおすすめするかというと、

腹持ちがいい上に非常に糖質が少ないからです。

 

 

カロリーが高くても糖質が少ないと、

血糖値が上がらないので

空腹を感じにくくなります。

 

 

 

もちろん、

カロリーがどんなに高くなっても良い

ということではありません。

 

口寂しい時のおやつ程度

に控えましょう。

 

目安として、

1粒の糖質量も表にしておきます。

 

 

ナッツ1粒の糖質量とカロリー

くるみ(炒り)

0.30g

40.0kcal

カシューナッツ(フライ)

0.30g

8.7kcal

マカダミアナッツ(炒り)

0.12g

14.4kcal

アーモンド(フライ)

0.15g

8.7kcal

ピーナッツ(炒り)

0.11g

5.9kcal

 

固くて、噛むことで満足感が得られる

アーモンド(フライ)や

ピーナッツ(炒り)を10粒程度なら、

 

腹持ちが良くてカロリーは低いので

ダイエットにぴったりですね。

 

 

また、ナッツは塩分が高いので

素焼きのものを選ぶようにしましょう!

 
 

ゆで卵

 

「ゆで卵ダイエット」でおなじみですが、

腹持ちの良さでもトップクラス。

 

 

動物性高タンパク食品なので

消化に時間がかかるのです。

 

さらに、卵のカロリー以上を

消化のエネルギーに使うと言われ、

腹持ちがいいのに食べていないことになる

というありがたい食品!!!!!

 

 

食べる時には

かたゆでにしてくださいねパー

 

 

 

 

 

カロリーメイト

 

安くて栄養バランスが良いので、

女子高生の定番ダイエット食品です。

 

 

でも、そのまま食べるだけでは

れほど腹持ちが良くありません。

 

これを腹持ち良くさせるには、

必ず水分を一緒に摂ることです。

 

 

 

ドリンクタイプの製品と違い

「噛む」行為があるので、

満足感が高い点もダイエットにぴったり。

 

 

 

これを1食にするのではなく、

12本を間食として食べます。

 

その時には必ず

糖分の入っていない飲み物、

できれば食物繊維豊富な

トマトジュース一緒に摂って下さい。

 

腹持ちパワー1000%です笑

 
 
 
 

④キャンディー

 

キャンディーと聞くとカロリーも糖質も高い、

と思ってしまいがちですが、

1個なら1020kcal、糖質4g程度

 

たったそれだけなのに

1個食べるだけで空腹が止まります。

 

空腹は血糖値が下がった時に感じるので、

甘いものを食べて血糖値を少し上げれば良いのです。

 
 
 
 
⑤こんにゃく

こんにゃくにも食物繊維が

多く含まれているので、

 

胃の中で水分を吸収し、

どんどんかさ増しして満腹感が得られます

消化スピードもとても穏やか。

 

 

 

お肉代わりにこんにゃくを使ってみると、

カロリーが大幅にダウン!

 

またこんにゃくを凍らせる

「氷こんにゃく」も、

ジャーキーのような歯ごたえで

さらに腹持ちが良くなるので是非お試しください!

 
 
 
⑤おから

おからに含まれるサポニンには、

食欲を減らしたり脂肪の吸収を抑える効果

が期待できます。

 

 

なにより、

他の食材の水分を吸収して膨張するので、

腹持ちがとてもいいんです。

 
 

 

おからハンバーグやナゲットなど

お肉の代わりに使うことで、

毎日の食事メニューも

バリエーションが広がります。

 

消費期限が非常に短いですが、

お財布にも優しいのが助かりますね!

 

 

 

いかがでしたか?
ポイントは
物繊維ですね!

 

 

私は、

食事制限はせずに、

間食しないでダイエットする派なので、

この情報はもっと早く知りたかったかもキョロキョロ

 

 

プラス運動すればいい!

けどめんどいなーーーーーーって方!

 

 

私のプロデュースする

 

バレエダンサー式二の腕ダイエット

なら、
ながらダイエットで、
確実に痩せられます。
 
 
あなたのダイエットの
お手伝いをさせてくださいドキドキ
 
 
ちょぴっとでも
興味あるかな?って方はこちらを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
では、ここまで読んでいただきありがとうございました。
いいねやコメント等お願いいたします!