美人ホルモン『エストロゲン』増やし方3つ | 細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

13年バレエを続けてきたのに辞めた途端最高にデブり、そこからバレエを使って上半身痩せを成功させた方法とは…?

 

 

こんにちは!華です!

 

 

 

私はいま、ダイエット方法をみなさんに

教えている形になるんですが、

 

ただ痩せたいって言っても、

色々あるじゃないですか。

 

 

とにかく細くなりたい!がりがりに!

 

女性らしさが残る程度がいいかな

 

お腹、背中の筋肉の筋を出したい!

 

流行りのちょいぽちゃくらい?

 

 

 

なーんて!

 

 

そして、これから夏がやってきますね?

 

 

着たいものは?

 

そう!

水着!!!!!!!!!

 

海やプールで

男性諸君に

 

女性らしい体を見せつけたくないですか?

 

 

でも、

残すとこ残すダイエットなんて、

難しいんじゃないの?

 

 

って思っちゃいますよね~~~~

 

 

 

 

でもできるんです

 

 

美人ホルモン

エストロゲンの力で!!!!!

 

 

 

今回は

エストロゲンの増やし方と効果

を紹介します!ドキドキ

 

 

 

 

 

美しさを保つ女性ホルモンの一種、

エストロゲンは

女性らしい美しさを引き出すダイエット

を叶えてくれる

最高の美人ホルモンです。

 

 

男性にエストロゲンを注射すると、

肌の質や色が変化し、体毛も減少、

体つきも女性らしくなり胸まで膨らんでくる

というのですから、

 

エストロゲンの

「女性らしさ」

をつくる効果は想像以上。

 

 

 

その他にも精神安定効果や、美肌効果、

ダイエット面でも嬉しいサポートが得られます。

 

 

・食欲をコントロールしやすくなる

・水分代謝が上がりむくみが解消

・お通じが良くなる

・脂肪燃焼力が促進される

 

しっかり分泌されることで

新陳代謝が良くなり、

ダイエットの効果も出しやすくなるのです

 
 
 
 

生理後十日間

 

エストロゲンは生理周期によって

分泌量が増える時期があります。

それが

 

生理の終わりかけ(生理開始4,5日頃)から約10日間!

 

 

この時期にいつもより

負荷を上げて運動すると効果が出やすく、

ダイエットに絶好の痩せ期

とされています。

 

 

 

しかし、

その後エストロゲンの分泌は急降下。

 

ダイエットも思うように進まなくなります。

この時期は無理し過ぎないようにしましょう注意

 

 

分泌の変動には個人差があるので

期間はだいたいの目安ですが、

エストロゲンの力を借りるには生理後がチャンス

と覚えておきましょう!

 

 
 
 

②イソフラボン

 

大豆製品に多く含まれるイソフラボン。

化学構造がエストロゲンと似ているため、

それと似た働きをしてくれます。

 

 

つまり、

イソフラボンを意識して摂取することで、

エストロゲンの作用を補うことができるのです。

 

 

 

エストロゲンの分泌量が低下して

痩せにくいとされる生理前も

イソフラボンの作用を借りれば、

さまざまな不調を緩和し、

 

ダイエットへの悪影響も最小限に

抑えることが可能に!

 
 
 
過剰摂取は避け、
1日70㎎(豆乳飲料なら小さなパック1本)
を目安に摂取して下さいね。
 
 
 
 
 
トキメキパワーラブラブラブラブ

 

「恋をするとキレイになる」と言うように、

恋愛のドキドキやトキメキは、

 

幸せホルモンとも言われるセロトニン

気持ちを向上させるドーパミン

美人ホルモンのエストロゲン

 

などを増やす効果があります。

それらの作用は絶大で…

 

 

・満腹中枢を刺激し食欲を抑える。

・ウエストが引き締まり、余分な脂肪が燃焼されやすくなる。

・肌ツヤがよくなる。

・頬はほんのりピンク色。瞳も潤む。

 

 

などなど…

まさに美活ダイエットの特効薬なんです目ラブラブ

 

 

とはいえ、

恋愛はしようと思って

できるものではないのが難点(笑)

 

みなさん、
恋しましょう恋の矢
 
あ、勿論
画面の向こうでも全然OKですよにやり
 

 

 

エストロゲンは20代をピークに

減少してしまうので、

自己ケアで不足分を

底上げしてあげましょう。

 

魅力も痩せてしまうような

ダイエットは卒業!

 

エストロゲンを増やして

女性としての美しさも磨いてみませんか?

 

 
 
 
女性らしく、
そして確実に
上半身痩せが叶うダイエットが
 
私のプロデュースする

バレエダンサー式二の腕ダイエット

 

 

 

 

興味のある方は、

ぜひこちらのメルマガにご登録くださいドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx47731/4HWQbM

 
 
あなたの理想を、
一緒に現実にしましょうキラキラ
 
 
 
では、
ここまで読んでいただきありがとうございました。
いいねやコメント等お願いいたします!