母が退院したら 食べさせたい料理検索中 ”夕食の献立” | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 

ここの料理ダウンは 元気が出すぎるかもです~~ニヤリ

 

 

 

老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 

高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。

 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

 

母の好きな手料理が沢山あります。


現実的にはこちらかも知れないけれど

あとで もっとさがそう~爆  笑

 

 

どこまでいきる

どこまで生きればいいんだろねぇ いつまで世話すりゃいいんだろなぁ 生きるってなんなんだろう 

 

 

 

これから実になる予定の 石榴の花 2018年6月撮影