昨日のうなぎを食べに行く前に、買い物に行ってきました!

そして感じた事は、たっ高い😳!!

食料や日用品では感じていましたが、改めて物価高を感じました😭

でも、待ちに待ったバーゲン✨

見てしまうと止まらない(笑)

買い物袋がいっぱいになっていました😂

でもでも初秋まで着られる物も買ったし、と言い訳しつつ、やっぱり買い物は楽しい私なのでした🎵

そんなこんなで欲にまみれた私の3連休でしたが、皆様はどんな3連休を過ごされたでしょうか?

また今日から日常に戻りましたが、元気に毎日を過ごしていきましょう✊


✼✼✼8月から、愛知県武豊町にあるクラフトハートトーカイ(武豊店)さんにて雑花教室を開講します。

詳しくはプロフィールをご覧下さい!✼✼✼